今月に行われる
京都アートフリーマーケット!

出展が決まったので商品ぞくぞくとを作っています~

帯を織る仕事が終わって、晩御飯作って、洗濯物たたんで
それから旦那が帰ってくるまでの間に!

リビングの床に仮ディスプレイしているので、
お店屋さんごっこしてるみたいです。



さんかくピアス&イヤリング

さんかく
しかく
ちょうちょ
のピアスとイヤリングです。

すでに生地は織ってあるので、それ以降の作業です~


他に帯留め、カフス、ブローチも置く予定です!

京都に来られるならば!!寄ってみてください~


(2人で出展するんですが、「つれつれつづれ」と言う名前で、京都文化博物館の中庭ウッドデッキに出してます!)




開催日時:2013年9月21日(土)ー23日(祝)
      11:00~17:30(23日のみ~17:00)
      ※ウィングス京都会場
       22日・23日は~16:30







facebook
yubisakiのページです。
「いいね!」して頂けると嬉しく思います♪

ランキングに参加していますクリックしていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


工芸 ブログランキングへ